1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■1月5日(日)/雑文

■1月5日(日)/雑文

「実績ぽこたん日記」の管理人さんがセガテニスのオン実績をどうしようか思いあぐねているみたいですが、とことん困った時はるふとさんをチラッチラッと見れば何とかなりますよ。これ実績業界では有名な裏技ですので覚えておいて下さい。さりげなくチラ見するのがコツです。

■XBLA祭り/20140101~0105
今回の祭りで片付けたいゲームに「Rock of Ages」と「Half-Minute Hero」があるんだけど、これらにはオン実績があるんだよなあ。うーん、どうしようかなあ(チラッ)。

・「TMNT:OOTS」(コンプ狙い度:5)
キャンペーンの最初のステージクリアまで軽くプレイしておくか、と開始したけど、結構1面クリアまで長かった。でもこれキャンペーンは全4ステージなのかな? それならトータルはそんなに長くもないのか。3Dアクション、カメラワークが微妙。ちょっと酔いかけた。アクション得意そうなフレが長らくプレイしてて未コンプなので、コンプ狙い度は超低い。累積作業は耐えられたとしても、サバイバルモード20ウェーブ突破がどうやら鬼門臭い。

・「ソウルキャリバー2 HD」(コンプ狙い度:90)
アーケードモードをアイヴィで開始、今回はクリアすらせずに5・6戦目で諦めた。次やる時はイージーの1ラウンド設定にしよう(設定変えられるのかすらまだ調べてないけど)。アイヴィのエロさで暫く頑張ろう。コンプ狙い度90にしているが、これは実績要項をよく調べていないが故の慢心である。全キャラ解放の条件にヤバいものがありませんように。

・「スパルタカスレジェンド」(コンプ狙い度:30)
昨日今日と「ソードアートオンライン」を視聴していた約11時間の間、「ながら」プレイ敢行。名声レベルが26から30まで上がった。マックス50まで、数字だけ見たら半分以上来ているが、レベルが上がるにつれて必要ポイントも上がるので実際は全行程の2割ぐらいなんじゃないかなあ。ニコニコ一挙放送アニメのタイムシフト予約、それらの視聴期限が切れる前に消化する際のお付き合いゲームとして今は無理矢理プレイしているだけで、今回の祭りでのコンプ25本には入らない予感。

・「チャーリーマーダー」(コンプ狙い度:20)
「キャックラ」や「スコットピルグリム」っぽいノリのアクションゲーで、アバウトに楽しめそう。ただ、のっけから情報量が多くてとっつきはイマイチ。バグで目下コンプ不可なんだけど、パッチが当たるのを期待している。

・コンプゲー(1/25)
01:ぐわんげ(0101)

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR