1. Top » 
  2. The Darkness

■「The Darkness」(01)/XBOX360/アクション/2K Games

20111127td

スパイクによって「バイオショック」共々ローカライズが発表された時は喜び勇んだものだったが、フリーズ問題が発生して結局海外版を購入していた。2年ぐらい前に。それをようやく起動。別にフリーズしないよ報告もあり本体との相性次第に過ぎないのかも知れない。が、博打を打つ気にはなれなかった。

起動させたと言っても、とりあえずオン対戦をちょこっとやった辺り。オン実績は相手が存在するかどうかにかかっているんだが、今作に関しては相手もいるのできっとどうにかなる。なってくれるさ。それよりもオフ分、中でもサブシナリオ分が手こずりそうだなーと身構えている今日この頃。ああ、本音としてはやっぱ翻訳された状態でプレイしたかったよ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR