1. Top » 
  2. Avatar: The Burning Earth

■「Avatar: The Last Airbender: The Burning Earth」総括/XBOX360/アクション/THQ



今回はただ実績を解除するだけで一旦終了としますが、またいつか、実績抜きで最後までプレイする日がくると思います(こない)。

ほんの数年前ならこんな消費は勿体無くて出来なかったハズなのに、最近は麻痺しているので余裕です。

■「Avatar: The Last Airbender: The Burning Earth」(02)/XBOX360/アクション/THQ

20140515buring

TAレシオ殺し。

い、いいんだよ。1000Gコンプは1000Gコンプなんだよ。TAってのはなあ、「金持ちに1000円支払わすよりも貧乏な子供が懸命に貯めた1000円を搾取するほうが商売人として上」みたいな主義なんだよ。デスレースの轢き殺しポイントみたいなもんなんだよ。成人男性も老人も命は平等なんだよ。コンプは平等なんだよ。

最初のチュートリアルめいた場所で、Bボタンを連射して50コンボまで達成すればコンプ。50コンボまで繋げるには、敵が多いセットの時に。6人だか8人だかの時に(もう人数すら忘れている)。

■「Avatar: The Last Airbender: The Burning Earth」(01)/XBOX360/アクション/THQ

20140420nifun

周知の通り、アチーブメントはファイナンス同様、無裁定原理から逃れられない。趣味に財力を全振りし金銭的呪縛から解かれた者がいようとも、時間からは決して逃れられない。裁定取引など絵空事であるのが事実だ。

しかし例外は存在する。

幾百幾千の常識の果て、奇跡的に生まれた例外は存在する。否、果てではない。アチーブメントが未成熟だった時分が故の、暴力的な例外。

この例外を以って、実績30万到達を決めたい。よって、封が解かれるのは299000の時である。このカテゴリはその日まで沈黙を続ける。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR