1. Top » 
  2. アサシンクリード リベレーション

■「アサシンクリード リベレーション」(01)/XBOX360/アクション/UBI SOFT

20140824acr

何と言いますか、同じソフトを二本買うとか酷い話ですよ。以前も「スターオーシャン4」重複買いしてますけど、あれは数百円程度だったので大した被害でも無かったんですが、こちらは多分3000円前後は出してますから。

ナンバリングされていないけど、2-3とでもいうべき作品かな。2-1が「アサクリ2」、2-2が「アサクリブラザーフッド」、で、2-3がこの作品。エツィオが主役の三部作の三。一見外伝っぽいけど、「1」「2」「ブラザーフッド」「リベレーション」「3」とストーリーは繋がっているハズなので、キャンペーンは順番にプレイしていきたい。

マルチから開始。暫くはマルチに徹してオンから片付けたいと考えている。「ブラザーフッド」未プレイなので。オフの本編も軽くスタートしてみたんだが、すんごいネタバレ食らったかも知れないイントロだった。

また、上の画像の通り重複買いしてしまっていたワケですが、そういやオン中にDLCまだ買ってないって人がいたなーと思い出して、コード譲ろうかと考えてメッセをしてみた。

20140824stea

手遅れだった。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR