1. Top » 
  2. BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT

■「ブレイブルー コンティニュアムシフト」(01)/XBOX360/対戦格闘/アークシステムワークス

20140824bbcs

いきなりオンから開始。

プレイマッチで100戦という実績があるので、それを目指しつつ一先ず観戦10戦実績を解除。他、全キャラ使用や全キャラと対戦の実績も解除。何の前フリも無く招待したのにヌルっと参戦して下さったフレの皆さんありがとうございます。全キャラと一通り対戦する実績を解除していたのにも関わらず、まだ解除してないと言い張って済みませんでした。いつ解除されたのかマジで分かってない自分。

コンプはハナから諦めている系のゲーム。どこまで行けるかなあ。7割解除出来たら御の字かな。前バリ露出系キャラいるのって、この作品だっけ? それとも次回作の「EX」だっけ? そのキャラを鑑賞するのみをモチベにして頑張りたいんだが。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR