1. Top » 
  2. MX vs. ATV Supercross

■「MX vs. ATV Supercross」(02)/XBOX360/レース/Nordic Games

前回、「キャリアがone版のほうが難しい」と書いたんだが、こちら360版も三戦目から全く勝てそうにない状況になっている。一番上の、恐らく一番ラクであろうキャリアなんだが。難易度最低のルーキーにしてプレイしているのに、全3ラップ中2ラップ目に入った辺りでトップとの時間差が20秒ぐらい開いている。で、クリアせずにレースから抜けるのを繰り返している状況。

あれか。車両のアップグレードが足りないのか。アップグレードするにもアンロックされているものが足りないのでどうにも出来ない模様。アンロックはオンとかしていればされるのかな。オン談合が終わるまではちょっとキャリアは放置でいいかなーと思い始めている。

オン、先日one版の「スーパークロスアンコール」分を終えたが、2時間半ぐらいかかったヨ。こちら360版はoneでやったような直線をただ走るモードがないので、恐らく二倍三倍の時間がかかると予想されている。結構な修羅が予想されており、今からワクワクしているぞ。

■「MX vs. ATV Supercross」(01)/XBOX360/レース/Nordic Games

one版の「MX vs. ATV Supercross Encore」と並行してプレイ中。実績は…多分同じ。アンコール版はリマスターとか完全版とかそういうノリだと思うんだが、ゲーム内容は何か微妙に違っている。

まだ軽く触っただけであるが、気付いた違いは以下。

・キャリアがoneのほうが難しい。
難易度ルーキーでやってるのにoneは一試合目から一位になれず困った。で、チュートリアルを見たらジャンプ時に右スティック下上で大ジャンプ出来ると知る。それでようやく一戦目勝利。360版ではそんな操作知らずに勝てたのに。

・one版はコンテンツ多め。
シングルプレイのコンテンツが色々増えていて、結果一部の実績がラクに取れるように。最高難易度のオールタイムで勝利実績、ウェイポイントってルールを選べば楽勝であった。ウェイポイントは360版には無いので、同じ実績でも取れる気がしない。

てな感じで、ぼんやりと進行させている。オン実績、50戦&25勝は相手が見つかったので何とかなる。が、12人プレイで1位になるってのは人数的に無理臭いナ。oneではこの実績無くなったかと思ってたら普通にあったよ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR