fc2ブログ
  1. Top » 
  2. ▼Xbox360 » 
  3. ドリームクラブ » 
  4. ■「ドリームクラブ」(08)/XBOX360/シミュレーション/D3パブリッシャー

■「ドリームクラブ」(08)/XBOX360/シミュレーション/D3パブリッシャー

7キャラ目は魔璃。政宗しつつも結構チラチラ左目が見える。そういやどどんまいポーズ見なかったけどこのキャラもするんだろうか。

ツリ目でロングと外見的には一番好みなので楽しみにしていたキャラ。声もイイ。酔っ払った時の口調がエロい。一番酒に強いってのが何だか意外だった。

セクハラした時の反応がエロい。そして声優へのメタセクハラが酷い。レマン湖とか発声させてる。よく受けたな石毛佐和。

会話の中に「死」や「殺」という漢字が含まれている頻度が高いけど、そんな激しいメンヘラではないか。髪の毛刻んだオムライスを食わされるぐらい覚悟していたので拍子抜けだ。いやそこまで行ったらヤンデレというかヤンだけど。

感情の出力が低めで仰々しい言い回しばかりなので、実績が解除されるまでハッピーエンドなのかどうか判断が付かなかった。ポコンと鳴るまで「合ってるの? これハッピーエンドで合ってる?」とひたすら自問。解除されて良かった。

  • Genre:

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
感想はネタバレあり(2023/8以降)
連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
TA
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ