fc2ブログ
  1. Top » 
  2. いちばんうしろの大魔王 » 
  3. ■いちばんうしろの大魔王感想 第5話「地下迷宮にご用心」/アニメ

■いちばんうしろの大魔王感想 第5話「地下迷宮にご用心」/アニメ

「実家と行き来していて、ずっと風呂にも入れなかったし」(服部絢子)

ずっとってどれぐらいなの。以前入浴前か後かのシーンがあったから派手に長期間風呂入ってないってワケでもないだろうけど、半月入ってないとかだったらどうしよう。まあ、アリだな。

とまあ、Aパート最大の見どころは服部絢子VS照屋栄子の全裸バトルであった。完全全裸で尻はフルで描かれている一方で、ころねのパンツにフキダシ修正が入っているのに違和感。パンツのほうが価値があるのか。まあ、鼠径部くっきりだしさもあらん。
服部絢子の大開脚は流石にDVDでも誤魔化されるか。ていうか全裸照屋栄子がアグネス目をはばかるコトなくステーションのお弁当販売員的状態になっているのが凄い。凄いっていうか、ローマ字で書き直すなら、SUGOI。画像スキャン系ブログは注意されたし。何の気なしに画像載せてたら運営側で勝手にアダルトカテゴリに変更されるよ。

Bパートでは地下迷宮に封じられていた魔王遺産のドラゴンことピータハウゼンが復活、何だかんだで紗伊阿九斗がのしてしまい、魔王に近づいてしまうという展開。不二子の兄関係の話は一段落ついたのかな。まだ兄を陥れた存在絡みで一波乱あるんだろうが、兄への侮蔑は解消されたっぽい。

最後の記念撮影、他はともかく服部さんまでポーズ決めてるのはどうなのよ。

  • Genre:

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
感想はネタバレあり(2023/8以降)
連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
TA
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ