1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■10月10日(日)/雑文

■10月10日(日)/雑文

・神村みなみの「EIGHT」はジャケットが名画過ぎるので流石に買わざるを得なかった。

第2回けったグランプリの参加締め切りが迫っています。僕は今回は参加しますよ。

『作成時間が短い程ボーナスポイントが加算される』というのがあります。ここから企画の主旨を察するコトが出来ると思いますが、やっつけ感想でいいんですよ、多分。むしろあんま気合い入れないで参加して欲しがっているハズなんですよ。なので、是非気楽に参加表明してみてはどうでしょうか。『けったさんを知らないし、いきなり参加はちょっと』と思うでしょうが、僕もけったさんを知らないので気にしないで下さい。架空の人物だと思ってます。

僕自身、目下何もネタを考えてないので、締め切りが迫ってきて結局間に合いそうになかったら、その頃にアップするであろう普段通りのジャンプや映画の感想を「これけったグランプリ出品作品です!」と言い張って済ませる予定ですから。それぐらいの気持ちでテキトーに参加表明していいと思いますよ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR