fc2ブログ
  1. Top » 
  2. リープロXbox360 » 
  3. ■「DEATHSMILES NA」(365/1000G)/シューティング

■「DEATHSMILES NA」(365/1000G)/シューティング

20130226ds

北米版本体購入後、初プレイソフトになるのがこの「デススマイルズ」。

久々のプレイなのですっかり内容を忘れている。手始めにXBox360モードにてコンティニューしまくりで4キャラクリアした段階。日本版同様に、ノーコンティニュー&1億を目標にプレイしたいが、リハビリにえらい時間がかかりそうだよ。ノーコンティニュークリア出来るかなあ。

このゲームに関しては、キャスパーが一番大変だったってのと、ラスボスの箱攻撃がやけに厳しかった記憶があって、久々に触れても相変わらずその辺の苦手意識は持続中。

北米版はDLC込みの内容になってて、実績もそれに合わせてトータル1000で再調整済み。お遊び/大道芸的な実績が解雇されていますな。

僕が入手した当ソフトは限定版で、サントラ&フェイスプレートがオマケで付いてきた。フェイスプレートってこういうものだったのか。ガチャって嵌め込むのね。てっきりペタっと張るシールの類いだと思っていたよ。それと何故かこの特装版におっぱいマウスパッドが付属しているものだと考えていた。それはアガレストだったか。

あとこれは北米版本体の感想になるが、驚くほどに静音。北米版というか、今の本体はこれが基準なのか? ディスクが回転しているそぶりが全く無いんですけど。これは360本体で旧xboxソフトをプレイした時に近い静音っぷりですよ。容量の少ないであろう2Dシューティングなので、最初に読み込んだらそこで終了なのかな?とも一瞬考えたが、日本版のデススマイルズはそうでもなかったので、単純に技術の進歩かね。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
感想はネタバレあり(2023/8以降)
連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
TA
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ