fc2ブログ
  1. Top » 
  2. リープロXbox360 » 
  3. ■「Fantastic 4: Rise of the Silver Surfer」(1000/1000G)/アクション

■「Fantastic 4: Rise of the Silver Surfer」(1000/1000G)/アクション

20130410f4

難易度ファンタスティックをクリアして実績全解除。

勝手が分かっていたので、3時間前後でクリア出来た。予定通り、岩雄の地震、火の人のファイヤーボールをメインにアップグレードしていった。

高難易度とは言え、初回プレイよりも断然ラクに終了。収集物に気を使う必要がない、キャラ強化出来る、この2点があっての二周目なのでマジで楽。

クリアしての感想としては、昔のゲームなので木目細かさに欠ける部分が目立った。不親切。フラグ関連のオブジェクトが背景と同化していて気付き難いネ。それでもまあ、版権ゲーとしては妥当な出来かなあ。実績コンプまでに異様な困難があったりはしない、15時間前後でコンプ出来る配分は良し。

とりあえずいつものフレーズで〆ておこう。「映画版が観たくなった」。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
感想はネタバレあり(2023/8以降)
連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
TA
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ