fc2ブログ
  1. Top » 
  2. ▼Xbox360 » 
  3. カラドリウス » 
  4. ■「カラドリウス」/実績「集めし力」/XBOX360/シューティング/MOSS

■「カラドリウス」/実績「集めし力」/XBOX360/シューティング/MOSS

20130525caladorius

最後に残っていた実績「集めし力」を解除。エーテルチップ累積1000個取得が条件。

使用キャラはDLCのソフィア、ESはデフォルトのままでイージー5面スタート、最初のチップ振り分けは一切行わず最弱状態で開始、道中は基本バーストのみで進行、ゲージが無くなったら即効で死んで(次の機体のゲージが100%に戻る)、再びバースト。

ボス戦になったらバーストではなく、リーマンレーザーでジリジリと焼く。ダメージを与えている時間が長い程チップ用のゲージは溜まる。で、リーマンレーザーは火力が貧弱なので長時間炙れる(=ゲージ稼ぎに適している)。

ボス戦の最中にチップが増えて、そこで1000に達したようで、ポコンが来た。なので、ステージ開始時のチップ振り分け云々に関しては、累積に反映されているのかどうかは不明。まあ、反映されていようがいまいが5面を繰り返すのが効率的だと思います。

そんなワケで、晴れてコンプ。終了とします。何でしたら追加実績、来てもいいのよ?

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
感想はネタバレあり(2023/8以降)
連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
TA
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ