1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■10月30日(水)/雑文

■10月30日(水)/雑文

20131030

・TAに出現したWIN STREAKSって何なんだろうと思っていたが、実績解除連続日数か。自分の過去最高は20日連続だったようで、「え?そんだけ?」と思った。意外と途切れているんだな。こういうのは気にしないでおこうと思いつつも気にしてしまい、昨日も無理矢理「Real Steel」起動させて一つ解除しておいた。

・「Real Steel」はオン実績が半分ぐらい占めている。で、過疎。誰か100勝×2やる者はおらぬか。

・「WSOP TOC」はあと二つ、運と作業が残っている。運はロイヤルフラッシュ。確率にして約65万分の1というコトで、遠い。さっきも「有頂天家族(約6時間)」一気視聴した中で延々とプレイしていたけど揃わなかったよ。どれだけ映画やアニメを消化出来るか楽しみだな。

・作業実績をアニメ視聴しながら長時間やっていると、エンタメ体力が復帰してきたかなという錯覚に陥る。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR