1. Top » 
  2. ▼Xbox360 » 
  3. Fight Night Round 4 » 
  4. ■「Fight Night Round 4」(01)/XBOX360/スポ-ツ/EA

■「Fight Night Round 4」(01)/XBOX360/スポ-ツ/EA

20131129fnr

ボクシングゲーム。右スティックの入力でパンチを放つ直感的操作が売りでもある。

オンライン分の実績が厳しい模様だが、オフ分790Gが星1なら充分でしょーという気分で購入していた。

オフ分のモードは主に二つあり、「Fight Now」と「Legacy Mode」。

今回は「Fight Now」をちょっとプレイしてみた。実在ボクサー(もしくは自作キャラ)を選んで、お気楽にお好みの一マッチをプレイする感じのモード。セッティングで自分強化CPU最弱化させたのに全く勝てずにビビる。

これはヤバいと思い、とりあえず時間切れ勝利を目指そうかと1ラウンドに設定を変更して、距離を詰めては無理矢理打ちまくりで、どうにか判定勝ちをもぎ取る。で、いきなり「4:145G」がポコンときたので笑った。大雑把だよ。

内訳は「Fight NowマッチでCPUに勝つ」「Fight Nowマッチの10ラウンド試合で1ラウンドKO勝利する」「Fight Nowマッチの難易度GOATのモハメドアリに勝つ」「クリエイトしたキャラでFight Nowマッチの難易度GOATのモハメドアリに勝つ」の4つ。1ラウンド制にしたのに10ラウンド試合扱いになっていたり、判定勝ちでもKO扱いだったりよく分からないな。

あと、無料DLCがあり、それを導入しようとしたんだが、ダウンロードを中断しましたというメッセージが何度も出て落とせない。諦めていたが、別のゲームやってる最中に(3時間程経ってから)ダウンロード完了メッセージが出た。謎。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR