1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■12月10日(火)/雑文

■12月10日(火)/雑文

20131210

・UBISoft Saleが開催中。GoDの二種、「ブレイジングエンジェル2」と「蒼の英雄」が気になる。フライト系なので後悔しそうだが、前者が250円とえらい安いので特攻してもいいかも気分。後者もパッケージの値があまり下がってないゲームじゃなかったっけ。

他に興味があるのは「スコットピルグリム」の第二弾DLCか。暫くプレイしていないので勝手を忘れてて、クリアに梃子摺りそうんだんだよなあ。でもスピードラン的なものはないので時間かかってもいいのか。買ってしまいますかね。オンが過疎っているかどうかのほうが問題かも。

・目下「NHL 2K10」放置中。明日明後日には放置で解除可能分は終わると思うが、その間TAのウィンストリークが切れないかどうかが心配。

・近日中に「ケンガンアシュラ」の穴あき分が届く。まだ届いていなかったのかと思われるだろうが、以前駿河屋で注文した分は在庫無しでキャンセルの憂き目に会った。ていうかその時は中文版ゆびきりと一緒に頼んでいたので、在庫が無いんで云々メールが来た時はああ、ゆびきりが売り切れちゃったんだろうなーと覚悟したので、その気になればどこででも入手出来そうなケンガンアシュラの在庫無し報告に安堵した記憶がある。

1・2巻は読んだ。板垣漫画の影響下にあり過ぎであるが、パクリと弾劾する気にはならず、むしろ板垣作品大好きな果てのフォロワー/再構築と感じ、許せるし愛せる。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR