1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■12月14日(土)/雑文

■12月14日(土)/雑文

ctotoko

・け●たのツイッター垢ハックしてヤマカン煽りたい。

・そろそろXBLAの「WSOP」削除しちゃおうかな。最早一ヶ月はログインしていないし。何であんなに動作のスムーズだった前作がこうも重たくなってしまったのか。

・去年の今頃は既にカウントダウンセールのリークが来ててプッチ神父的に未来への覚悟完了していた覚えがあるんだが、今年は漏れていないのか。最後まで一喜一憂出来るのかネ。

黒曽根さん(ゲーマータグからの勝手な呼称)が蟹やら宇宙猿やらと共に「ジミージョンソン」入手の旨を画像と共に公開。これで…他のフレ&フレのフレ、更に自分含め四人所持者が出たので、ランクマッチ実績(要3人)解除が出来る。いやその、こちらは急いでいないのでもしこの記事を見ても焦らずのんびりとプレイをお願いします。

ランクマ実績には「ジミージョンソン御大を使用して勝利」というものがあり、このジミージョンソン氏はキャリア(難易度任意)をクリアしていないと使えなかったりするので、皆様どうかのんびりアンロックに挑んで下さい。自分としましても、あれやこれやプレイするゲームは山ほどありますので、談合タイムが延びに延びて4月ぐらいになったとしましても何ら問題ありませんので。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR