1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■12月22日(日)/雑文

■12月22日(日)/雑文

らいなさんも書いているが、めみさんの行動力には本当に驚くばかりである。今から忘年会オフレポが楽しみであるし、試される大地から御仁が参戦するんじゃないかとマジで期待している。

当のめみさんも、「WP持っていくので誰かパックマン一緒にプレイしてくれないかなあ(チラッ)」「フレ来ないかなあ(チラッ)」と、ピンポイントでモーションをかけているので、是が非でも御仁は期待に応えねばならない。

・どうやら今年のカウントダウンセール、NAIJの替えは、初日限定かと思われた「キャッスルストーム」やら「シャドウコンプレックス」やら「リンボ」になっている様子。まともなゲームが宛がわれているのは嬉しいと思うと同時に、日本ならではのピロピロが今年は無いのかと考えると寂しい気持ちも強い。

・2・3日前からメッチャ肉が食いたい気持ちになっている。豚or牛。鳥以外で。更に言えば、牛丼屋とかのちゃちい肉ではなく厚み/ボリューム優先で。まともな食生活を送っていない肉体が「貴様ビタミンB不足です」と指令を出しているのやも知れぬ。

出不精モードが続いていたけど今日こそ強引に遠めのスーパー行って買ってくるかな。遠めって行っても徒歩15分ぐらい。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR