1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■12月25日(水)/雑文

■12月25日(水)/雑文

・日付変わって今日、肉を買いに行く予定。イベント柄さっき鶏肉を食ってみたが、どうも違う。今自分が求めているのはボリューム優先の牛or豚であると再確認した。ついでに「ハイスコアガール」新刊も買う予定。

・カウントダウンセール、週替わり分が一新されていよいよ後半戦突入。一新後はようやく本命たるサマーアーケードも加わりグレイトの一言。サマー分では「ブラザーズ」「亀」「チャーリーマーダー」を購入、更に謎ゲーたる「Foul Play」、そして「フロッガー」もDLした。海外タグでは目下「Ork Attack」と「The Wolf Among Us(無料)」の二つ。「ドナルドダッグ」は海外ゲイツが枯渇気味なので最終日まで様子見。

まあ、中でも「ブラザーズ」はブッチギリでオススメ。未プレイだけど超オススメ。

また、DotWでも「ARES」「ムーンダイバー」を購入。「ガールファイト」が海外DotWに来てしまい、どうもカウントダウンセールから外れたっぽいのが残念。中堅メーカーの作品はこういう大規模イベントには無縁と思ったほうが無難か。

他、アークシステムワークス特集もあり、何だかんだで安売り盛り沢山で自分は満足しまくっている。「ギルティギア2」はギリギリまで迷っておくか。

・先日購入した「モータルコンバットコレクション(海外XBLA)」を起動、「オン一勝」及び「ランクマで1ラウンドパーフェクト」の二つを解除。最近安売りしてたのに割と過疎で厳しいものがあった。まあこれで残っているのはオフでどうにかなるのかな(スキル的にどうにもならんかもってのはさておき)。このゲーム、最初は何故かマッチ200勝をオンで200勝だと思ってビビりまくって避けていたんだよなあ。

・児童書一挙買い第二弾が中々届かない。第三弾として、コロボックル系の作品買っちゃおうかなあ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR