1. Top » 
  2. ▼Xbox360 » 
  3. Forza Horizon » 
  4. ■「Forza Horizon」(04)/XBOX360/レース/マイクロソフト

■「Forza Horizon」(04)/XBOX360/レース/マイクロソフト

20131228fh

DLC「ラリー拡張パック」分の実績を全解除。全部解除…したよな?

ラリーは箱庭内に追加されるのではなく、別個のコンテンツとして追加される。自分としては分かり易いのでこれはこれでいいかなと思ったりもするが、ブツ切り感が漂うのは否めない。

ラリー用のコースはデコボコな路面であり、挙動を制御出来ない滞空時間が多いので結構戸惑ったりした。地を這っている時に方向を決める、という感じであるが、正直そんなにとことん理解せずとも実績は解除可能。

個人的に厳しかったのは「ハードドライビング」と「完璧な勝利」。「完璧な勝利」で確認したが、ライバル戦では駄目で、正規のCPU相手に勝利(1位獲得)しなくてはならない模様。「完璧な勝利」は1-2、「ハードドライビング」は3-1で達成。
「ハードドライビング」は正直諦めようとも思ったが、小一時間ばかり挑戦したら達成出来た。実績解除wikiの通りの設定/車で。オートブレーキoffが凄い有効だ。

その他、「ラリーライバル」は、デフォルトで自分よりも一つ上の相手が設定されているが、ライバル変更で弱い相手に変えてもオッケーだったので、参考までに。

で、この「ラリー拡張パック」の感想は、イマイチだったかなー。片道コースを進行度がパーセンテージで表示される中、ソロで踏破するタイプ。チェックポイント毎に順位が出るけど、タイムアタック感が強く、レースしている風味が薄かったかな。敵車に邪魔されないので紛れがないというメリットもあるけどさ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR