1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■12月28日(土)/雑文

■12月28日(土)/雑文

katutehosi

・バキ再開か。自衛隊時代のネタを描くってのは却下になったのかな。烈ボクシング編の完結は当然の宿題として、他に今後どういう風に話を膨らませていくのか。

世界中にばら撒いた種という台詞を広げて、範馬一族わんさか登場ってのが燃えるかなあ。ばら撒いた種が刃牙とジャックだけってのは寂しい。いっぱい出て来い。で、その中には名前の正調継承者たる勇三郎も是非。

もう一つは、2部以降死刑囚やら原始人やら魅力的なキャラが増えまくりなので、改めて最大トーナメントってのも面白そう。特にアライジュニアとか実力は作中でもトップクラスだったハズなので、命のやり取りという覚悟を決めれば大化けする余地がありそうだよ。いやアライパパの参戦でも充分面白くなりそうだけど。ああ、ボルト戦も水入りにしてトーナメントに組み込んじゃえばいいんじゃないかな。郭海皇の隠し玉と思われた春成を越える中国拳法の到達点、郭夏秋冬成とかも是非。

・360のネット接続が切れて、「ん? 更新が来たのかな?」等と考えつつ本体再起動。中々ネットに繋がらない中どうにか接続したと思ったら、「前回別の本体でサインインしました」と表示。ここんトコロ日本本体北米本体を頻繁に切り替えているので見慣れたメッセージであったが、切り替えていない中でそんなメッセージが出て来られるととても怖い。「ハックか!?」と慌てふためきDL履歴を確認、FIFAガチャ履歴が無くてとりあえず安心したが、怖いのでパスワード変更。

・僕もXBLA祭りやろうかな。ライブアーケード、溜まり放題溜まっている。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR