1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■1月7日(火)/雑文

■1月7日(火)/雑文

デリコさんもXBLA祭り開催キター! しかもいきなり2本コンプで良きスタートダッシュを切っておられるじゃないですか。それにしても他人のブログでクラナドTシャツ男を見るとビクっとしますな。

■XBLA祭り/20140101~0107
祭りを開始して一週間、現状コンプしているのが1本だけという事実。つまり25本コンプするには25週、半年かかる計算になるじゃないか。今日はこんなコトを書いているが、来週になったら「二週間で1本しかコンプしていないってコトは25本コンプに一年かかるじゃないか」と言い出しているだろう。

・「ソウルキャリバー2 HD」(コンプ狙い度:90)
オン実績があるのを知って愕然とする。まあなあ、格ゲーだし、そらあるか。10戦はいいとして、5勝実績が問題。たった5勝する為に一体どれだけの戦闘を重ねるのだろうか。胃が痛くなってきた。こういう時は101戦1勝の武田鉄矢という例を励みにする。というワケで頑張るかとオンに突撃。結果から言うと10戦する間に5勝出来た。使ったキャラは与ダメデカめのナイトメア。2本先取制というのも良かったんだろう。3D格ゲーのオン対戦って、だいたい3本先取だからな。3本だと紛れ勝ちが難しい。本数が増える程実力通りの勝敗になる。

・「Half-Minute Hero」(コンプ狙い度:90)
オフで1面終えて、だいたい操作が分かったかなというトコロでオン実績を片付けた。30秒という制限の中で魔王を討伐するゲームで、新鮮な内容で楽しい。一人用モードは後半になるとひどくタイトになるんだろうなーと、今から恐怖している。
るふとさんなんて、わざわざオン実績の為にこのゲーム準備してくれたんだぜ・・・偉い人すぎるだろう・・・

・「スパルタカスレジェンド」(コンプ狙い度:30)
名声32まで。「偽物語」と「ジョジョ総集編」のファントムブラッド分を観ながらの作業。ジョジョ、総集編って言うから2時間ぐらいかと思っていたら6時間もあるのか。明日残りの戦闘潮流分を観る予定。何でジョジョの話してるんだ。いやもうスパルタカスについて語れるコト無いんです。

・コンプゲー(1/25)
01:ぐわんげ(0101)

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR