1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■1月16日(木)/雑文

■1月16日(木)/雑文

まだ一月中旬なのか。参加していない箱忘年会から既に3ヶ月ぐらいは経過したような気分だ。

■XBLA祭り/20140101~0116
群馬への忠誠心からなのか、「スペチャン」をプレイしているフレが何名か見受けられ、とても怖い。

・「フロッガー」(コンプ狙い度:0)
何の気無しにプレイしたら「右から順番に巣穴に帰還」及び「2面クリア」の実績を解除出来た。前者は完全に無意識で、ポコンが来ても『お? 誰かオンになったか?』ぐらいに思っていた。
しかしまあ、何かもうこれ以上は無理臭い。ロクに遊んでいないのにもうこのゲーム削除しちゃってもいいかな的気分だが、もうちょい粘るか。今は単純にレトロゲーを丁寧に攻略しよう欲が沸かないだけと思いたい。

・「ムーンダイバー」(コンプ狙い度:15)
事前に抱いていた印象通り、微妙な「ストライダー飛竜」かなあ。経験値で得たレベルが累積されるので、クリアまでは目指したい。最初のボスを倒したトコロまで進めたが、実績は一つも解除されず。

・「ソウルキャリバー2 HD」(コンプ狙い度:50)
一日一実績用に、ガードインパクト3回実績を解除。それだけ。
そろそろ本格的にこのゲームも限界まで挑んでみたいけど、今の僕の世界は「スパルタカス」中心で回っている。

・「スパルタカスレジェンド」(コンプ狙い度:100)
7500円課金してしまった。してしまったんです。昨日の今日で。
心の中での一押しになったのは、時給換算。『時給1000円として、7.5時間短縮出来ればトントン』という考えに至ってしまったんです。実際はそれ以上短縮出来るだろうし後悔は無い、そう思っていたのに、いま僕はとても心が苦しい。7500円あればどれだけXBLA買えたんだろう…とか色々考えてしまう。7500円って、パッケージ定価だよなあ。普段からパッケージゲーすら年単位遅れで投売りになってから購入するってのが大半なのに。遣る瀬無い気持ちで一杯。
このゲームをこれから起動する人がいたら、警告しておく。実績320まで解除したら速効でHDDから削除してコンプなんて考えは抱かない。このゲームのコトは完全に忘れる。それがベストでありましょう。

・コンプゲー(1/25)
01:ぐわんげ(0101)

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR