1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■2月4日(火)/雑文

■2月4日(火)/雑文

20140204

らいなさんがめみられつつある模様。しかし症状としてはまだ第一段階です。第二段階に入ると、この画像この画像この画像をプリントアウトして、上のような部屋を作るようになります。そう考えれば、らいなさんはめみられ界隈ではまだまだヒヨッコに過ぎない。あ○さんやる○とさんは既に第六段階に突入していますから。

・当のらいなさんが、先週真昼間にオンになっているコトが何度かあり、「ひょっとして仕事辞めてニートになったのかな?」と疑問に思ったりした。流石に本人に直接聞くのも失礼な感じで憚られる。で、直接聞いてみたら、どうやら風邪をひいてたと判明。そうでしたか。ニート弄り用の画像を集めなくて良かった。

スターオーシャン4コンプ祭り用特設ページが公開されている。XBLA祭りを終えてからなので、半年は先になるけど、僕も参加するよ。参加するよっていうか既にメンツに加わっていますね。めみさんも。絶対参加しないから!とダチョウ倶楽部な前フリしているたんぞうさんもその内リストに追加されるんですよね?

また、コンプ済みの主婦からありがたいアドバイスがあります。

『スターオーシャンまじ簡単だから!基本放置で大丈夫だし~。宝箱だけ要注意ね。』

20140204so4

あ○さんなんて、わざわざSO4コンプ祭りが発案される前からTAのTODOリストに該当ゲームの実績を追加してくれているんだぜ・・・えらい人すぎるだろう・・・

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR