1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■2月11日(火)/雑文

■2月11日(火)/雑文

20140211

・いやーそのー、知り合いというか、何といいましょうかね、全然知らない人ですね。自分の人生に一切関係無いヒューマンビーイングです。他人です。赤の他人ですよ。僕が氏に関して知っているのは、父親が転勤し過ぎという情報ぐらいですかね。

遅ればせながら、実績4万突破おめでとうございます。「天誅千乱」にハマって一気に解除されたようですね。同ゲームはプレイ済みの自分ですが、別実績の海外版を持っているので、XBLA祭りが終わったらプレイしたいと思ってたりします。

同じく遅ればせながら、実績5万おめでとうございます。360購入10ヶ月で5万って、ちょっとビビるペースですよ。僕が360購入一年後の辺りって、どうだったかなあ。ロクに実績とか気にしていなかったんじゃないかなあ。実績厨に成り得る資格充分です。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR