■2月18日(火)/雑文

- -

・アルティメットセールなる謎安売りが開催中。詳細はこの辺とかで。

取り合えず自分は「Dungeons & Dragons Daggerdale」と「Guardians of Middle-earth」を洋タグにて購入。後者はシミュレーションらしく、英語でそれはキツいでしょと思ったけど、約1ドルなら冒険してもいいかなと特攻。この二作は我らがたんぞうさんも注目しているので、是非とも抑えておかねばなりますまい。

他、海外DotWの「アングリーバード スターウォーズ」も気になっている。海外タグをゴールドにしているんだし、折角なので買っちゃおうかなあ。

・何か「ハッピーウォーズ」にやたらとハマってしまい、XBLA祭りが停滞気味になりつつある。目下ボスクラッシャーズなるイベントが開催中。このスペシャルチャレンジ、キル数を稼げるので、「剣神」実績への累積のチャンスなんじゃないかと、こればっかりやってる。

・そろそろ肉が食いたいので徒歩15分ぐらいのスーパーに行こうと思いつつも、雪の影響で食品の品揃えがすっからかんで行ってみたら何も無い事態を予感して、徒歩5分のコンビニに進路を切り替える己が心の弱さ。

ページトップ