1. Top » 
  2. 漫画 » 
  3. ■ゆでたまご「キン肉マン」41巻/ジャンプコミックス

■ゆでたまご「キン肉マン」41巻/ジャンプコミックス



ストロングザ武道VSマウンテンは成績上は武道の勝利になっているものの、その後マウンテンがいたちの最後ッ屁で武道ごと谷底に。昔のジャンプの三原則、友情・努力・相打ちに則った結末を迎える。しかしこの落下シーンの武道は全く泰然としておりカッコイイ。退場したとは言え、再登場が確約なキャラ。ネメシスとタッグを組んでの当エピソードラスボスになるのが予想される。

で、完璧超人軍団第2陣として、ネメシス達が登場。ネメシス、見るからにキン肉一族な外見をしているんだが、作中でもそこはちゃんと突っ込まれるのね。で、このネメシスも読者投稿キャラってのに驚く。リファインされる前のハガキ投稿(今ならメール添付か?)時点の絵が見たいんですけど。

正義超人軍団としてロビン達が登場し、完璧超人2陣とのバトルへ。悪魔超人よりもそこそこ保護されているし活躍の場もこれまで与えられまくっているレギュラー面々なのでちょっとテンションは下がるが、これからも作者のノリで勝敗は決まるだろうし続きを楽しみにしたい。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR