1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■2月27日(木)/雑文

■2月27日(木)/雑文

・360のプロフィールを「内なるけ●た魂を解放せよ!」に変更したら、外人からKETTAとは何なんだという質問が来て、「あの、その、KETTAとは自転車のスラングで~」だのイチイチ説明するのが大変だった。

・引っ越して半年、殆ど東と南にしか外出していなかった中、遂に西に10分ほど歩行した場にあるスーパーに足を踏み入れた。普通のスーパーであり、東のスーパーと違う点はやや小規模で店内に本屋がないぐらいか。あと、出来合いの弁当や惣菜のエリアもちょっと小さい。時勢には目敏いのか天ぷらがあり、食いたくなったので購入した。かつてのカツカレーといい、安倍首相の食に関する影響力には驚かされるばかりである。

・もうすぐ2月が終わる。「ドリトル先生」、まだ一冊も読んでない。月1冊ペースを予定していたというのに。先月末も似たようなコト書いたのに。




・ふと思ったんだが、火の鳥鳳凰編の主題歌は名曲なんじゃないのだろうか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR