1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■2月28日(金)/雑文

■2月28日(金)/雑文

最近、火の鳥のyoutube動画を執拗に張っていたのは、今後再びらいなさんやたんぞうさんとオンプレイする際、御二方にVCで火の鳥を歌ってもらおうという狙いがあったというのを白状します。姑息なサブリミナルを試みた件、本当にすみませんでした。

xblaf02 

■XBLA祭り/20140101~0228
2月が終わる。「ファンタシースター2」コンプをノルマにしていたのに結局起動すらしていない体たらく。

・「Blood Knights」(コンプ狙い度:100)
キャラがちっちゃくてビビる。
海外サイトによると10時間前後でコンプ可能な模様。面セレが出来ないので収集系の取りこぼしが危険なゲームらしい。軽く触ったけど、操作をよく理解していない。次プレイする時は相当先で、最初からやるコトになりそう。

・「Final Fight DblImpact」(コンプ狙い度:90)
カプコンデジタルコレクション収録作品。このタイトルだけで2作品詰め合わせ。コンティニュー18回以内でクリアってのがヤバそう。とりあえずFFを通しでプレイしてみたけど、28回ぐらいコンティニューしたかな。オンでプレイすれば(一人スタートでもオンは可)、難易度選択が出来るっぽいので、まだどうにかなるんじゃないかと思っている。また、ゲーセン版ではノーコンティニューじゃないのにノーコンティニューエンディングを観れる方法があったので(1Pでゲームオーバーになったらコイン投入後2Pで開始して続ければいい)、いざとなったらそれも試そう。

・「Puzzle Fighter HD」(コンプ狙い度:80)
コンプを狙うとなると要4人オン実績がガン。それ以外は、執念深くコンティニューしまくっていれば解除可能なのかな?

・「World of Tanks」(コンプ狙い度:100)
前回はログイン出来なかったが、今回は何故かオン接続すら出来ず。日本本体と北米本体両方にDLしてて、今は北米本体からプレイしようとしているんだが、これが問題なのか? 最初に起動した本体しか動かないとかそういうのだろうか?

・「Crimson Alliance」(コンプ狙い度:100)
イージーで収集系実績分は終えた。キャラ強化もそこそこ出来たので、次は全ステージゴールドを目指す。今のトコロ、実績解除wikiでビビっていた程の難易度ではないので、コンプは狙えそうだ。

・コンプゲー(14/25)
01:ぐわんげ(0101)
02:スパルタカスレジェンド(0120)
03:Zombie Apocalypse: Never Die Alone(0123)
04:ムーンダイバー(0129)
05:Brothers(0131)
06:Rock of Ages(0202)
07:MARVEL VS. CAPCOM 2(0206)
08:Street Fighter 2' Hyper Fighting(0207)
09:Girl Fight(0207)
10:SoulCalibur 2 HD(0208)
11:餓狼伝説スペシャル(0210)
12:Scott Pilgrim The Game(0214)
13:X-MEN(0223)
14:Dust: An Elysian Tail(0224)

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR