1. Top » 
  2. XBライブアーケード » 
  3. ■「Final Fight DOUBLE IMPACT」/XBLA/アクション

■「Final Fight DOUBLE IMPACT」/XBLA/アクション

20140308ffdi

「ファイナルファイト」「マジックソード」の二作品詰め合わせ。

「ファイナルファイト」の5面前半の曲がクソカッコイイのでそれだけで満足。こんなカッコイイ曲が5面まで行かないと聴けないなんて。

両作品とも昔の硬質なカプコンアクションで、難易度が高い。イージー設定でコンティニューしまくりで終えたが、これ真剣に攻略狙ったら大変だろうなあという感想。

実績は、終わってみればスキル的苦戦は無かったが、プレイ前はコンティニュー18回以内とか出来るんだろうかとビビっていた。何かTAレシオ見るとFF18回以内実績よりもキャラ別全面プレイ実績のほうがレシオ高いんですけど。

Vault全要素アンロックの「Locksmith」、副目標69項目を全て達成するという一見げんなりする内容だが、大半が普通にプレイしていれば解除されている。「ファイナルファイト」は4面絡みがやや面倒そうかも。該当ステージの攻略を把握しておくと「4面2コンティニュー以内」は格段にラクになる。「4面を4分10秒以内」は、道中はスクロールが止まるまで雑魚を溜めて一気に倒す感じで、ロレント最終段階は掴みからの攻撃で。
「マジックソード」関連のvaultはワープ扉や裏ステージが殆どで、実績解除wikiに書いてるコトでほぼ事足りる。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR