1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■3月18日(火)/雑文

■3月18日(火)/雑文

ベールさんがTAの近接5ゲーム反映されないと嘆いていました。自分もTAのゲーマーカードを貼り付けてみた。何か普通に表示されており、謎。設定で公開/非公開とか弄ってるとも思えないし、ホント謎。自分の場合、選んだ画像じゃないものが反映されててそこが謎。

めみさんがカナダタグが作れないと嘆いていました。カナダタグ関連でツイッター検索したらpaypalが弾かれたという話題が幾つか出てきてたぐらいで、原因不明。海外タグの扱いそのものがグレーからブラックになりつつあるのやも知れぬ。もしそうなら超困るわー。

るふとさんのブログが気付けば一週間ぐらい止まっており心配。仕事の忙しいシーズンなんだろうか。氏をもっと360漬けにする為に、皆もっとチラ見すると良いと思うよ。

・最近休日の使い方が心底酷いと実感。2連休があったらその48時間で三回寝るからな。起きて数時間後にビールを飲み出して、酩酊状態で後はもう寝るしかない状況に持ち込む。たいして眠くないのに無理矢理就寝すると自分の場合夢を見るので、その辺は楽しみになっている。

・「ウルトラストリートファイター4」のディカープリは結構楽しみ。何だかんだでキャミィしか使ってない感じの自分なので、操作が似ているのならそのまま持ちキャラに出来る。ていうか今日日のキャミィ、強キャラ扱いで嫌われているのかよ。

・そろそろXBLA祭りの仕上げに入りたい。俺達のちあふるさんが詳細に攻略してくださった「Stacking」「Contrast」「I AM Alive」もコンプ候補にしつつ、「バスティオン」「ファンタシースター2」辺りをどうにかして成仏させたい。今回の祭りで、中途半端に起動させてしまったゲームが多々あるが、それはまた別の機会に。

・本来月末恒例の発言をフライング気味に今申すなら、「ドリトル先生」相変わらず読めてない。今年、月一作ペースで読む予定にしていたのに。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR