1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■3月23日(日)/雑文

■3月23日(日)/雑文

20140323

最近買ったゲーム。
先日、RPGをどれぐらい積んでいるのか確認した際、未所持と判明したものを中心に購入。いや…でも「アポカリプス」、コレ持ってなかったかなあ? 凄い怪しいよ。棚の奥から出てきそうで怖い。

■XBLA祭り/20140101~0323
20/25まで来た。目標ノルマとしてはあと5本。しかし、この2ヵ月半で新たにXBLAを起動させまくったので総実績の分母は増えるわ解除率もジワジワ落ちるわで、企画前に想像していたのは何か違う状況。せ、せめてHDDの整理がもっと捗ってくれないと。2本コンプして削除しても安売りで3本増えてるぐらいの駄目なシーソー。

・「Poker Night 2」(コンプ)
実績コンプを狙うと、ダッシュボードに戻る作業を繰り返すゲームであった。しかし、同じくポーカーを扱ったゲームである「World Series of Poker: Tournament of Champions」で執拗なまでのダッシュボード戻りは慣れていたので、そんなに大変なものでもなかった。作業ゲーのお供にと思っていたニコニコアニメも、「ワタモテ」一挙&「すもももももも」前半を消化するのみに留まる。

・「World of Tanks」(コンプ狙い度:100)
20140323wot 
画像のような、とても戦車戦とは言いがたい戦いを仕出かしまくっている。近距離で真っ向から撃ち合う図。板垣漫画だったら眼球から瞼が浮いている描写になるであろうほどに、間近な距離での殴り合いですよ。
こんな戦いも多い自分であるが、どうにか100台撃破実績は解除出来た。500台撃破は遠いが、それでもまあ「スパルタカス」の苦行を思えば問題無い。まだ課金はしていない。ていうか、今の他のゲームの息抜きで起動する的なペースなら、無課金のままでいいかも知れぬ。

・「Bastion」(コンプ狙い度:100)
すこぶる好みな童話感覚溢れるグラフィックなのに、プレイしててあんま高揚しないのは何故だ。どのシーンの絵も満遍なく素敵に安定しているので、逆に印象に残らないのが原因かなあ。あとその場復活出来る簡単なモードで一周目をプレイしているので、緊張感が無いってのも心に残らない理由かも知れない。

・コンプゲー(20/25)
01:ぐわんげ(0101)
02:スパルタカスレジェンド(0120)
03:Zombie Apocalypse: Never Die Alone(0123)
04:ムーンダイバー(0129)
05:Brothers(0131)
06:Rock of Ages(0202)
07:MARVEL VS. CAPCOM 2(0206)
08:Street Fighter 2' Hyper Fighting(0207)
09:Girl Fight(0207)
10:SoulCalibur 2 HD(0208)
11:餓狼伝説スペシャル(0210)
12:Scott Pilgrim The Game(0214)
13:X-MEN(0223)
14:Dust: An Elysian Tail(0224)
15:Crimson Alliance(0228)
16:Puzzle Fighter HD(0305)
17:AMY(0305)
18:Final Fight: DblImpact(0307)
19:Chronicles of Mystara(0314)
20:Poker Night 2(0322)

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR