1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■3月31日(月)/雑文

■3月31日(月)/雑文

・チャンピオン購読に向けて、それなりに土台があったほうがいいよなあと思い、一部作品の一部単行本を通販で注文した。迷いに迷ったのが「弱虫ペダル」。看板作品の一つで押さえておきたい。しかし長期連載につき既刊数が多いので、結局今回はコミックス購入は見合わせた。ああ、ネットカフェ行ってあれやこれやザックリと読みたい気持ちもあるなあ。

・ニコニコ一挙の「ラブライブ」が視聴期限切れで破棄されてしまった。アニメ観ながら半放置出来るゲームに餓えている。そういうゲームになりそうなものとして、「WOT」が結構イイ線行ってるんだがなあ、現時点では作業のみの域に達していない。

■XBLA祭り/20140101~0331
チャンピオン紳士がXBLA「フロッガー」のオン実績解除の相手を募集している。参戦したいが、僕このゲーム超苦手なので貢献出来ないのが悲しいトコロ。
また、めみさんがXBLA祭りを夏頃に画策している様子で、僕も参加しようかなあ。参加というか、群馬嬢がその時にやるであろう「Giana Sisters」や「Foul Play」や「Scary Girl」を平行して追おうかな。
ん? 違うよ? 僕、めみられていないよ? ほら、こういうのは共闘している相手がいるほうがモチベにも繋がるじゃん。ほ、ほんとだよ。

・「WSOP: Full House Pro」(コンプ狙い度:0)
更に追加実績が来てて、分母が500に。キリがいいので追加実績はこれで打ち止めかも知れぬ。で、折角なので追加実績に挑戦し、幾つか解除出来たよ。前回の追加実績は大半が特定期間に開催されているイベントに参加するというもので、ログインさせてナンボの基本無料ゲーはこういう部分で色々と頑張っているんだなあと思った。

・「セイクリッドシタデル」(コンプ狙い度:100)
俺達のベールさんとオンCOOPを最初から最後までプレイ。オフ2コンでも該当実績は解除されるんだが、折角一緒にプレイ出来る人がいるのならオンでプレイするのがスムーズ。お互いレベル20台中盤後半でのスタートであった。一通りプレイするのに約2時間だったかな。
このゲームは時間がかかるなあ。チャレンジ三項目って、実質1キャラで最低三周する必要アリなんでしょ。それに加えてサブキャラそれぞれでも要クリア。だが、時間かければコンプ出来るんだし地道に頑張ろうか。

・「World of Tanks」(コンプ狙い度:100)
最低限、毎日初回勝利ボーナス分はプレイしようと起動させている。そして、やはり迫撃砲が楽しい。ほぼマップのどの位置にでも届く攻撃は、まるで緑間の3Pシュート。正確に決めるには照準に時間がかかるってのも緑間チック。ただ、バスケットゴールと違って敵戦車は移動するのが難。

・「バトルブロックシアター」(コンプ狙い度:30)
ウィンストリークス用に起動、オンに出向いて感染実績を解除した。人がいたのにも驚いたが、その人が該当実績持ちというのも運が良かった。

・コンプゲー(21/25)
01:ぐわんげ(0101)
02:スパルタカスレジェンド(0120)
03:Zombie Apocalypse: Never Die Alone(0123)
04:ムーンダイバー(0129)
05:Brothers(0131)
06:Rock of Ages(0202)
07:MARVEL VS. CAPCOM 2(0206)
08:Street Fighter 2' Hyper Fighting(0207)
09:Girl Fight(0207)
10:SoulCalibur 2 HD(0208)
11:餓狼伝説スペシャル(0210)
12:Scott Pilgrim The Game(0214)
13:X-MEN(0223)
14:Dust: An Elysian Tail(0224)
15:Crimson Alliance(0228)
16:Puzzle Fighter HD(0305)
17:AMY(0305)
18:Final Fight: DblImpact(0307)
19:Chronicles of Mystara(0314)
20:Poker Night 2(0322)
21:Bastion(0323)

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR