1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■4月7日(月)/雑文

■4月7日(月)/雑文

20140407 

・世の潮流としてこのようなものがあったという見地から、今でも「けいおん」は抑えておきたい気持ちはある。それが無理だとしてもせめてミステリ原作の「氷菓」は観ておきたい所存。XBLA祭りが終わって来月にでも「フォルツァ4」放置タイムに突入できたら、アニメ他映像作品の視聴を強化したいな。

・漫画を無造作に増やしている日々。基本的に、現チャンピオン連載陣の初期単行本を中心にチョイス、そのついでに気になった漫画をカートに突っ込んでいる感じ。「弱虫ペダル」を大量購入しようかなーと思いつつも数冊に留めて「シャカリキ!」全巻買ったり、スポーツ漫画繋がりで昔大好きだったサッカー漫画買ったり、脱線が甚だしい。

・ああ、本棚が足りないなあ。開きっぱなしのクローゼットにカラーボックスを積めば、何ら問題は無いハズだ。いや、わざわざカラーボックスを用意するまでもなく、ダンボールでどうにかなるんじゃないかと。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR