1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■4月11日(金)/雑文

■4月11日(金)/雑文

らいなさんチャンピオン感想を二週連続で更新しており、最近定期購読を始めた自分としては共闘感覚を抱けてとても嬉しい。さりげなく提督をネタにしたりと、前回以上にらいな節が滲み出てきている。

この調子で、実績厨かつチャンピオン感想勢が増えるのを心待ちにしている。双方マイナーが過ぎてえらくニッチな組み合わせに思えるが、嵌る人はとことん嵌るという意味からも、意外と親和性があるんじゃないかと思っている。

・XBLA祭り、ここに来て停滞気味。今月で決める予定だったのに、長らく未コンプ状態が続いている。強引に瞬殺ゲーを定価で購入するか、それとも開き直って来月に食い込むのを許すか、悩むな。瞬殺ゲーって言っても、セガの某サッカー辺りしかパッと思いつかないが。祭り、来月に食い込むとなると、またあの経済動物け●たの画像を編集しなきゃならないのが少々面倒。

・自分に技術があれば、オブリビオンで小保方リーダー風のキャラメイクをして、衛兵に例の台詞を浴びせられ続ける動画を作っていただろうに。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR