1. Top » 
  2. ▼Xbox360 » 
  3. Bionicle Heroes » 
  4. ■「Bionicle Heroes」(01)/XBOX360/アクション/Eidos Interactive

■「Bionicle Heroes」(01)/XBOX360/アクション/Eidos Interactive

20140428bh

コミカルな雰囲気のロボットが登場する世界観のゲーム。ジャケ裏に、『The Official BIONICLE Video Game』なんて書いてあるので、版権物なのかな。

最初のステージをクリアしたトコロまで。何か30分ぐらいかかったような。

跳んだり蹴ったり殴ったりするアクションゲームかと思っていたら、まさかのTPSであった。画面左下に自キャラ固定の。しかも、昔のゲーム故か向きを変えたりする挙動がギクシャクしてて、方向を変えたり敵に狙いを定めたりするのにも、スムーズに行えない。難易度が低いっぽいので、そんな操作でも現時点ではどうにかなっているが。Yボタンでロボ(顔?)が変更出来て、武器や特殊能力に差があるっぽい。武器は、連射ショットとかグレネードっぽいのとかそういう違いで、特殊操作は壁を登れたり(?)草を成長させたり(?)と色々。

簡単ゲーとされているのでコンプは目指したいんだが、現状あんま面白くないので気力が続くかどうか怪しい。軽く3D酔いもしたが、これは翌日以降にプレイすると緩和されているコトが多いので問題視していない。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR