■4月28日(月)/雑文

- -

・先週、「Outline Body Suit」なる頓狂なアバター衣装を見つけたので意気揚々と購入。誰かに見せ付けたくなって、アバターで参加出来る「WSOP」に乗り込んでトーナメントをプレイ。で、その後久々に評判を見たら、悪評が増えてた。

・XBLAの「BurgerTime World Tour」が4/30で配信停止になるのに伴い今半額セール中で、殆ど興味が無いのに購入した。配信停止は凄いセールスポイントになるな。以前の安売りではスルーした自分もこうして買っちゃうんだから。で、このゲーム、オン実績があるみたいなんで、あんたらに期待しております。

・「ゲーセンラブ」、解除出来るかどうか分からない実績に数時間挑んでたりするので、これは時間泥棒にも程がある。危険。在宅業務に支障が出ているレベル。
このまま続けるよりも、旧作「シューティングラブ。200X」の似た実績に挑戦するほうが実績増やす見込みありそうだ。赤を取れや10代、今なら取れるんじゃないのか。

・引越し後、暫くしてから体がえらい痒くなって(主に首)仕方なかったんだが、飲んでる発泡酒を変えたのが原因なのではないかと思い始めている。

ページトップ