1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■5月1日(木)/雑文

■5月1日(木)/雑文

・そうか。世間一般ではガンダムウィングなのか。数年前から無縁な上、5月から仕事が増えて、しかし給料は別に増えないという、遣る瀬無い状況の自分。

「バーガータイム」がリストの一つと判明しました。残り29が何になるのか楽しみ…というか「ギアナシスターズ」も候補とされているみたいなので、残り28です。
ああ、「スペチャン」持ってるのバレてしまったか。コンプ出来るかどうかはともかく、祭り期間にはギリギリ限界まで頑張ってみようかのう。

尚、めみさんはWP解約を予定されているようで、じゃあパックマンは? パックマンどうするの? パックマン及び御仁の心のケアはどうするんですか?

俺達のちあふるさんが初夏開始のXBLA祭りに参戦予定ですよ。きっとまたコンスタント&ハイペースでサクッと終わらせちゃんだろうなあ。

・暫くWPばかりプレイしていたので、「また入院したの?」と個人的に怪しんでいた俺達のベールさんがオンに復帰、「モンハン」は分かるとしても、「ボンバーマンアクト0」とか「ジャンライン」を起動させる謎行為に走っております。るふとさん共々、もう春のXBLA祭りは無かったコトになっていそうです。構わんさ。XBLA祭りめみ杯で纏めてやればいいさ。

らいなさんが僕のアバターと同じ、狂気めいたテキスチャ張り忘れチックな衣装を身に纏うのを楽しみにしています! 一緒に悪評食らいましょうよ!

尚、らいなさんは外人から男性器画像を送られてくるのを嘆いておられましたが、タグ名が原因でしょうな。タグ名、チアガールのリナお嬢さんがポンポン持ってジャンプしながらゴーゴーって応援しているストーリーが浮かびますから。ロリポップチェーンソーのジャケ絵イメージ。

・海外に赴いたるふとさんから、入手困難な洋ゲーを問われたが、パッと思いつくのは、

「Monster Jam: Path of Destruction」
「Pinball Hall of Fame: The Williams Collection」

辺りになり、昔は通販店で見かけたコトもあるけど当時北米本体を持っていなくてスルーしたのを後悔している連中。他には、

「Le Tour de France 2011」
「Tale of Despereaux」

前者はチャリゲ-、後者は版権ゲー(?)で、難易度は不明だがコンプを問わずゲームとして興味がある感じ。

「College Hoops 2k6」
「NHL 2k6」
「Backyard Football '10」

以上3本はスポーツ系のヌル実績ゲーの模様で、これらも気になります。

・最近は「今日取れる実績は今日取ろう」という気持ちで360をプレイしている。XBLA祭りやってた頃はTAのウィンストリークスを意識して「これすぐにでもいけそうだけど、日付変わってから解除しようかな」なんて感じだったよ。
また、ヌルゲー三昧な今日この頃なので、TAレシオがグングン下がっていて軽くビビっている。が、自分は総実績厨という基本に立ち返り、なるべく気にしないでいよう。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR