1. Top » 
  2. ▼Xbox360 » 
  3. DRIVER San Francisco » 
  4. ■「DRIVER San Francisco」(01)/XBOX360/レース/UBI Soft

■「DRIVER San Francisco」(01)/XBOX360/レース/UBI Soft

20140507driver

以前GoDで安かった時に購入したゲーム。日本本体のHDDを軽量化したいなーという気持ちから強引に開始してみた。

サンフランシスコを舞台とした箱庭タイプのレースゲーム、なのかな? 主人公は開始早々に脱獄囚の反撃を食らって事故、現状意識不明な中であちこちのドライバーに憑依出来るようになった模様。町の色々な人間/色々な立場で、ミニゲーム可能な設定でこれは中々上手いなーと感じたよ。

チャプター1クリア実績まで解除。現段階で9項目実績は解除したが、しかしスコアは55G。難易度高めの実績やオン分にウエイト割かれているのかな? ちょっと配分厳しいなコレ。

不得手なレースゲームなのでコンプは当然目指さないが、7割700Gぐらいは行きたいと思っていた気勢を殺ぐ開幕である。オフ実績フルで700なのかコレ。オンはプレイ前から諦め気味なので、7割どころか5割ぐらいを目安にしようかなあ。実績を度外視すればストーリー面でも先が気になるし、結構楽しめそうな雰囲気を感じいている。

ストーリー及び舞台設定が中堅のハリウッド映画っぽいイメージで、自分はそういうのが割りと好みだったりする。取り合えず、ラスボス候補の脱獄囚ジェリコは、主人公同様他人の肉体を支配出来る能力者なんじゃないかと予想中。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR