1. Top » 
  2. ▼Xbox360 » 
  3. Angry Birds Star Wars » 
  4. ■「Angry Birds Star Wars」(02)/XBOX360/パズル/ACTIVISION

■「Angry Birds Star Wars」(02)/XBOX360/パズル/ACTIVISION

20140511agsw

ついつい5・6時間やってた。これは癖になる。

2つ目の星・デススター40面を無理矢理クリア。全弾(鳥)使い切ってクリアするだけでやっとだった。3つ目の星にも突入してみたが、こちらはもうクリアするコトすら出来なくなってきている。

で、一つ目の星・タトゥイーン40面全て星3評価にした。動画を観てのプレイ。星3評価は殆どのステージが弾1発目で全敵退治が条件になっているので、動画トレースする分ににはかえってラクであった。

途中で気付いたが、パチンコの引っ張り具合の差もあるのかこのゲーム。左スティックの入力加減との戦いになりそうだ。

全て星3以上に面倒だったのが、規定スコア達成実績。一つ目の星なら、全40ステージのベストスコア合計が238万を超えると該当実績が解除される。40ステージ星3にした段階で自分のスコアは235万2千ぐらいだったかな。あと28000も延ばさないとならないのかと、スコアの低いステージを探しながら再度1面からプレイ。どうにか達成出来た。

いやー、面倒だけどこれは楽しいわ。実績も、星3評価にしろスコアにしろ確かに大変にも感じるが、「ペグル」の全ステージ全ピン消しみたいな無体さもなく、挑戦しようかなという気にさせる。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR