1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■5月11日(日)/雑文

■5月11日(日)/雑文

20140511

ぽこたん日記管理人が凄いペースでWPゲーをコンプ&終了しており、解約に向けて本気であるのが伺える。これは…「負け知らず(マルチプレーヤーレースで50回勝利)」の解除も期待出来るんじゃないでしょうか。

・消費期限が三日過ぎたコンビニ弁当が出てきて心底困っている。三日か。てコトは四日前に購入したのかコレ。買った覚えは薄っすらあるが、四日も経っていたのか。食料の類は、12時間以内に食うであろう物以外は買わないぐらいで、きっと自分は丁度良い。

・日が長くなっている。5月ってこんなもんか。朝6時に外に出ると既に明るいし、夜6時に外に出てもまだ明るい。ていうか外出するタイミングがすっかりおかしな時間帯になってるな自分。在宅で自由度の高いライフサイクルを送っているとこうなってしまう。

・買っても、それに触れるには纏まった時間が必要なので結果先延ばしになる、そんな予感をさせるアイテムばかり欲しくなる。DVDの類はその最たる例。定期的に「ウルトラセブン」のボックスorセットが欲しくなる。セブンの敵は素晴らしい。ハリウッドSFに出てくる真正面から攻め込んでくる異星人とは違って、どいつもこいつも裏から地球を支配しようとする頭脳派ばかり。姑息最高。

まあ、買っても先延ばしになる系アイテムとしては、ゲームも該当するんだがな。老後の楽しみという名で積みが確定している数々のパッケージ。他、昨年末に購入した児童書セットも何だかんだで着手していない現状。もう5月中旬だというのに。2014年通して堪能するとか言ってたのに。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR