1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■5月13日(火)/雑文

■5月13日(火)/雑文



るふとさんから「Monster Jam: Path of Destruction」「Pinball Hall of Fame: The Williams Collection」の在庫を確保してもらったとの報を受け、テンションが上がっている。ありがとうございます。そして、もう充分です。トッポジージョはいいです。あの酔っぱらいヅラしたネズミ、架空の存在だろうし。

また、駿河屋でヌルスポゲーたる「Backyard Football '10」を見付けたので慌てて注文。僕は通販では『せっかくなので』と大抵纏めて複数ソフトを買う。今回も「Backyard Football '10」のついでに色々とカートにぶち込んでいたんだが、『他の目ぼしいソフトを探している内にバックヤード売り切れちゃったらどうしよう』という焦りが酷かったよ。そんな焦りの中どうにか注文まで進められたが、まだ油断は出来ない。

・「イカ娘」を16冊纏めて購入したのが届いた。これ後悔しそうだなあ。ほのぼの日常系、「デンキ街」5冊でも後悔したからなあ。無血無争な日常系を求める程自分はまだ現実に疲弊していない。

・「WOT」、遂に500両撃破実績を解除。本来喜ぶべきコトであるが、「累積ついでに色々解除されたらなあ」と思っていた実績が悉く未達成なので複雑な気持ちだ。戦場に赴く理由が一つ減ってしまった。残されているモチベーションは、棚7段目戦車購入に向けての金稼ぎのみか。いやー、このゲームに関しては更なる累積撃破数が来てくれても構わない気分ですな。1000両撃破カモン。まだ戦える。

・おにぎり100円セールの時だけデカいツラして登場するすじこ138円に胡散臭さを感じるようになってきた。お前普段見かけないけどホントに138円なの的疑惑。

・積んでる漫画が増えてきて、困っている。未読漫画、150冊は超えていそうだ。コミックスをここまで買うのも数年ぶりだし、本気で欲しい気持ち/洗練度に欠けたチョイスでポンポン買っているのも問題。「もう二度と引っ越さない」という後ろ盾はこうも精査を狂わせるのか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR