1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■5月15日(木)/雑文

■5月15日(木)/雑文

20140515001

30万到達。大きな区切りなのでキリ番目指したよ。

ここ10日ぐらいの心の流れは以下。

・30万到達は「アバター」で決めるので、調整は29万9000。
・「TMNT」「スポンジボブ」「ベン10」が届いたのでこやつらのコンプを優先させよう。「MIB」は解雇で。
・駿河屋で「バックヤード10」発見&注文、これを「アバター」前に配置するコトに決める。てコトは調整は29万8000。
・「TMNT」コンプ。よし、「スポンジ」コンプで29万8000ジャストにする為に細かい実績の多そうな「Rio」で微調整しよう。
・「Rio」で微調整が完了したその夜、「Rio」をうっかり進めてスコアが崩れる夢を見て目覚める。眠りが浅くて3回ぐらい同じ夢を見る。これは悪夢だった。
・翌日、ベールさんから「ドライバーサンフランシスコはよ」みたいなメールが届くが、やっと調整したのを崩さない為にも、「そんなコトよりもベールさん、リンボをコンプしてままあにさんの賞賛を受けよう(提案)」等、懸命に話題を逸らす。
・「スポンジ」のコンプを目指すが、「あれ? バックヤード届くのいつになるんだろ? 届く前に急いでスポンジコンプしちゃって間が空いたら、ウィンストリークス途切れちゃうんじゃない?」等と心配し出す。
・夜、発送メールが来ていたので、明日には届くと安心してボブる。
・到着。で、本日「ボブ」「バックヤード」「アバター」と立て続けに終了、30万到達。「バックヤード」に案外梃子摺り軽く焦った。

というワケで、今の自分は非常に達成感に包まれている。この美しいキリ番を3日4日留めておきたい。が、ウィンストリークスがあるので明日には崩れる。

夏のXBLA祭りまでには30万行っておきたいと考えていたので、肩の荷が降りた感。これで心置きなくめみ杯に参加出来ますよ。

20万到達直前の頃はステアさんと競り合っていた覚えがあり、「次は30万目指してバトりましょう」みたいな感じだったんですが、そのステアさんはもう故人となっております。艦これに殺されました…というか死因が艦これなのかどうかすら今となっては分からない状況。共闘していた相手が知らぬ間にフェードアウトしちゃったのはとても切ないです。

20140515002

一応煽りメール送っておくか。

さあ。

20140515003

次はあんただよ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR