■5月23日(金)/雑文

- -

20140523

・そろそろめみさんWP解約なんですよね…。WP未所持で一切絡んでいない自分でも、上の画像みたいな切なさを抱いているよ。

・漫画ですら積んでいるというのに、懲りずに小説もダバダバとネットで注文している今日このごろ。今より金銭的に切迫していて買おうにも買えなかった10年ぐらい前に出版されていた山風の作品集とか、箍が外れたかのような勢いで見付けた端から無造作にカートに突っ込みまくっている。いつ読むんだよ。

横井庄一さん、ジャンプ読んでいたのが判明。ジャンプはいいんだ、それよりも毎週のチャンピオン感想はよ。チャンピオンも読んでますよね? ブログ持っている360ユーザーに無理矢理チャンピオン感想書かせたがるのが僕。

ていうか今、横井庄一であれこれ検索してしまい、色々と興味が飛んで、ノンフィクション系の本をまた注文しそうになっている。

・あと一週間ぐらいでいよいよ夏のXBLA祭り開催ですよ。皆さん準備は宜しいでしょうか。この祭り、あのいちごとうふさんも参加予定ですよ。いちごとうふさんの意外な正体、その内明かされると思います。

ページトップ