■5月31日(土)/雑文

- -

xbla2014s01

僕もランブルローズで作ろうかな。

そんなワケで日付変わって今日は5/31。いよいよ明日から6月で夏のXBLA祭りが始まる。本家のラインナップ30本から、自分の未所持&コンプ済みゲーを引いたら以下が残った。

1.
2.
3.Scarygirl
4.FEZ
5.BurgerTime World Tour
6.ララ・クロフト: GoL
7.
8.
9.ゲットバス
10.Braid
11.
12.
13.
14.
15.The Dishwasher: VS
16.
17.Lucidity
18.
19.
20.Doritos Crash Course
21.
22.
23.Runner2
24.
25.Foul Play
26.
27.
28.NiGHTS into dreams...
29.
30.Giana Sisters: TD

13本。半分に届かないぐらい。更に、「ドリトスクラッシュコース」は僕の場合コンプ不可になっちゃったっぽいし、「Lucidity」も当時収集物関連でギブアップした覚えがあるので、再挑戦するかどうか現時点では怪しい。こうして見ると案外被っていない感じなので、定価だろうとも何本か購入するやも知れぬ。

上の11本は、同じ時期にプレイする予定。で、被ってないゲームの期間は己の積みゲー崩しに注力(今度こそファンタシースター2を!)、もしくは似たゲームをプレイする予定(例:爆弾娘→爆弾男)。

自分の目標コンプ本数は…今回も25本にするかナ。前回の25本、どうにかヌルゲーで達成したし、今となってはあんまコンプがラクそうなXBLAもそんなに見当たらないので今回は厳しい気もするが…25本にする。

ページトップ