■6月4日(水)/雑文

- -

今週の安売り対象、「インビンシブルタイガー」は買った。いつも「Karateka」と間違うゲーム。

また、海外タグでも「SkyDrift」「storm」「The Smurfs」を購入。中でも「SkyDrift」はオン有りで過疎ってるという話なので、久々にチラ見しておくか。

xblafes06

■夏のXBLA祭り
フレがXBLAをやってるだけで、「お? あんたもめみ杯か?」と思ってしまう。

・「スプロージョンマン」(コンプ狙い度:0%)
「照英が右に進めばいいだけのシーンで躓きまくって結果そのステージを50回以上リトライしている動画下さい><」
これかな?(11分ぐらいから)
「あるのかよ」
でお馴染みスプロージョンマン。めみさんが続編の爆発女をプレイしていたので、似たようなゲームとして便乗プレイ。これ、クリアするだけでも僕には精一杯っぽいんですが。数年前2-7辺りで止まってて、今2-13とかだったかな。ケーキとか収集していないし。

尚、捨てる気満々だったマルチ実績、めみさんが協力して下さるコトになったので、頑張りたいと思っています。リトライの嵐でメッチャ迷惑かけそうで折角の協力の申し出をそれとなく回避していたんですが、マルチが二時間ぐらいで終わると聞いてしまっては、やらざるを得ないでしょう。

また、るふとさんに「めみさんが爆発女のマルチを協力したがっているのに誰も持っていない。買ったらどうでしょうか?」と提案してみたので、めみさん近日中に爆発マルチで忙しくなります。

・「パズルボブル」(コンプ狙い度:100%)
20140604xb
一番面倒臭そうなエンドレスモード60分プレイは解除済み。ラスト10分はずっと下まで攻められてて駄目かと思った中での解除であった。また、オン実績もるふとさんとのプレイで解除済み。残っているのは時間がかかるけどどうにかなりそうなものばかりなので、今回の祭りでコンプ予定。

・コンプゲー(2/25)
01:電脳戦機バーチャロン(0601)
02:Virtua Striker(0601)

ページトップ