1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■6月12日(木)/雑文

■6月12日(木)/雑文

xblafes06

■夏のXBLA祭り
めみさんがタイチだと判明、実績業界に激震が走っている。こういうリーク、大丈夫なんですかね。実績解除を通して婚活していた人にとってかなりのダメージなのでは。こんな事実を知っちゃあ、もう上京しないと思いますね。失踪はまたするかも知れません。

・「Scarygirl」(コンプ狙い度:80)
各ステージパーフェクトが厳しい。ノーデス・宝石全回収・(黒赤草全退治)の3つ(2つ)を全て達成すればパーフェクト。「今回はノーデスのみを狙うかー」とかではなく、全部一気に達成しなきゃならないのが非常に厳しい。特にノーデス、事実上チェックポイント無しってコトだからなあ。まあ、全21ステージなので、爆発男(全50面)のハードよりはラクだと思って地道に頑張るか。

ていうかこのゲームを3日4日でさっくりコンプしているタイチにマジビビるよ。タイチなら「メタルスラッグ3」ですら一ヶ月前後でコンプするんじゃないかと思っている。

・「Geon」(コンプ狙い度:80)
人の妻とランクマッチを2日ほどプレイ。主婦分の50勝実績が終了。0歳児を抱えているままあにさんなのであんま負担かけないようにしたいなーとの判断で、僕の50勝はジャッジメントさん辺りににサンドバックになって貰う予定。

コンプ狙い度80にしているが、タイムアタック100%ってのがヤバい模様。現状あんまオフ分やってないので、どんなもんやらビクビクしている。

・「SkyDrift」(コンプ狙い度:100)
るふとさんが8日連続レース完了実績を解除していた。購入をうながした当の自分はロクに起動すらしていない体たらく。

・「Fez」(コンプ狙い度:100)
本家が祭り第4弾としてプレイ開始しています。僕は前回から未起動ですが、攻略サイトをブックマークに入れた。進展はそれだけ。本家がしばらくは自力で頑張るみたいなので、これを追い付くチャンスと考えてスカリーガール頑張るか。

・「マインクラフト」(コンプ狙い度:100)
安売り来ないだろと思って遂に購入。るふとさんがコンプまでお膳立てしてくれるみたいなので、めみさんも購入しちゃってはどうでしょうか。400G、実績の並びが気になるでしょうが、コンプ直前で寸止めしておけば問題ないでしょう。

ままあにさんが娘さん共々VCで参戦、らいなさんもVCで刃牙道の宮本武蔵のモノマネするらしいですし、かつ、るふとさんがVCで実績解除の行程を解説する予定らしいので、賑やかさを楽しむ意味でもオススメです。

・コンプゲー(2/25)
01:電脳戦機バーチャロン(0601)
02:Virtua Striker(0601)

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR