1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■6月13日(金)/雑文

■6月13日(金)/雑文

20140613

・いま既に、海外ではoneでもゴールドメンバー対象に無料でゲーム配布が開始されている。oneをいつかは買う予定の自分は、ここのやり方に従って購入履歴だけ残しておいた。僕が試したのは3日ぐらい前で、もしかしたら対策されているかも知れない。対策されていなければ、この調子で毎月2本無料ゲット、で、もし9月に即効で購入したらいきなり6本はプレイ出来るのかな。

・昨日、マイクラ実績解除会のお知らせで、「らいなさんもVCで参戦して刃牙道の宮本武蔵のモノマネをする」等と書きましたが、らいなさんには全く無許可で提案した旨を暴露させて頂きます。らいなさん本当済みませんでした。らいなさんのコトですので、無茶ぶりに応えようと、今頃モノマネの練習をしているのではないかと心配になってきました。「そのほうら」「命までは取らん」「正直に答えられよ」、これらの台詞を色んな口調で練習しているのではないかと心配になってきました。板垣版武蔵はパワー型知的障害者をイメージしているので、高い声でお願いします(結局やって貰うのかよ)。

・連日のように悪夢を見る。昨日は学校だか病院だか広い建造物を舞台に、能力者同士のバトルロワイヤルに巻き込まれた。「何かを被せればもう勝ち」、みたいな最強能力者といきなりエンカウントしてしまい、テキトーな会話で場を濁そうとするも通じず、青いポリバケツを被せられそうになる中ダッシュで逃げるも20メートルぐらいで息切れして色々諦める展開だった。能力者バトル、基礎体力で随分差が出ちゃうなと、目覚めてから反芻。

・最近、色々と切ない事案が発生している。初心に帰って、ことみファンとしてクラナドの曲でも聴いて癒やされるとするか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR