1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■6月21日(土)/雑文

■6月21日(土)/雑文

きたー!おめでとうございます。

「夏頃から時間が出来るからXBLA祭りはその頃に」→(お? その頃に寿退社か?)
「祭りは夏じゃなくてもよくなった」→(え? ひょっとして別れたの?)

ぐらいに思っていましたよ。仕事を辞めるってのは専業主婦化でしょうか。9月以降の実績の延びがとても楽しみです。ワンも出るしナ。

■夏のXBLA祭り
来月からはXBLA祭りと平行して、JRPGも2ヶ月に1本ペースでプレイする予定。2ヶ月なら余裕と思っているが、9月にワンを即効で買って色々と崩れるかも知れぬ。

・「バーガータイム」(コンプ狙い度:0)
星5キツ過ぎて洒落にならない。自キャラの挙動で敵の行動も変わる(こっちがジャンプすると緑もジャンプする)。そういうのを駆使してタイトに立ち回って、きっとギリギリ星5評価を得られるんだろうなあ。「全ステージ星3でいいや」「いや、全ステージノーミスでいいや」「いや、一通りクリアでいいや」と、どんどん志が低くなりそうな予感。

・「Scarygirl」(コンプ)
まさかコンプ出来るとはナ。この作品、祭りじゃなかったら全パーフェクトは絶対やっていなかったと思う。ステージそのものには時間制限がないので、一撃死するシーンもタイミングを覚えて慎重に進めば何とかなるレベルであった。振り返ると、難しさは中盤がマックスだったかなあ。後半はハートも揃ってて体力がそこそこあったので、意外と楽だった。

・「SkyDrift」(コンプ)
7機目スタリオンターボのスキン解放がオン10勝と途中まで気付かず、無駄に他の機体を使用してジャッジメントさんに負担をかけてしまった。

・コンプゲー(4/25)
01:電脳戦機バーチャロン(0601)
02:Virtua Striker(0601)
03:Scarygirl(0618)
04:SkyDrift(0620)

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR