■6月24日(火)/雑文

- -

xblafes06

■夏のXBLA祭り
バーガータイムを一週間程度でコンプしている人がいて、婚約よりも驚く。もうこれラストのギアナまで躓くコト無く突っ走れるんじゃないの?

・「ララクロフト GOL」(コンプ狙い度:100)
めみさんとCOOP。僕はCOOP分のみを解除だと思っていたが、めみさん的にはHDDぶっ壊れでの再プレイになり、モチベ関連で最初から最後までCOOPという考えだった模様。
取り敢えず、僕とCOOPするとえらい時間がかかると思うので、めみさんはるふとさんと挑戦するという形で落ち着く。るふとさんが無理でしたらやります。

・「Swichball」(コンプ狙い度:0)
ボールを時間内にゴールまで運ぶゲーム。オン実績があって過疎っているが、チラ見しにくいぞこれは。オフ分の実績が難しくてハナからコンプあきらめているゲームはなんだかチラ見しにくいぞ。

・「パズルボブル」(コンプ狙い度:5)
解除出来なかった実績、日本本体で全コースやってみるか。セーブデータ新規扱いだがどうなるやら。

・「モトクロスマッドネス」(コンプ狙い度:85)
これは本家が「ジョイライドターボ」をやっている時に、似た感じのゲームとしてプレイする予定。

・コンプゲー(4/25)
01:電脳戦機バーチャロン(0601)
02:Virtua Striker(0601)
03:Scarygirl(0618)
04:SkyDrift(0620)

ページトップ