1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■6月30日(月)/雑文

■6月30日(月)/雑文

・室内に小さなハエみたいな虫が飛んでおり、イラついて仕方ない。皮膚に違和感を感じると虫が止まっていると判断してしまい、気になって仕方ない(実際止まっている)。「衣類についたまま外から入れてしまったのか」とげんなりしていたが、水周りを確認したらキッチン壁にいっぱい止まっているのを目撃。持ち込んだんじゃなくて、室内で発生してるんじゃん。こういう時って、他の人はどういう対策を取るんだろう。僕の対処法は、「見なかったコトにする」なんですけど。

・週一で中本の北極ラーメン食って発汗しまくろう、ぐらいに思っていたが、先週水曜は雨が降ってて「ああ、こんな中30分も外歩きたくない」と挫折。日曜に再挑戦しようとしたものの、また雨が降ってて挫折。

発汗の為に辛いモノ食うのなら、北極ラーメン以外にも選択肢はあるだろうと思い、ネットでサドンデスソースを注文した。これをカップ焼きそばやカレーに投入すれば、自室でも汗だくになれると期待している。




■夏のXBLA祭り
ちょっとここ最近オンになる時間が減っており、ウィンストリークス維持が精一杯な期間。あと、そろそろマイクラの準備しておこうかのう。

・「パズルボブル」(コンプ)
バグ絡みか、ちょっと躓くコトもあったがコンプで終了。コンプ出来たのならオールオッケーです。どうでもいい情報ですが、北米本体で起動するとデモ絵のタイトルが違う。「Bust a move」だったかな。でもTAやら海外サイトとかでも「PUZZLE BOBBLE」表記だよな。

・「スイッチボール」(コンプ狙い度:0)
協力&レース、オン必須実績は終えた。協力は役割分担が明確で、COOP然としたCOOPになっていた。
レース、るふとさんと交互に勝利していたが、自分が勝つターンではレベル1を選ぶ癖に、るふとさんのターンではわざわざ面倒な高いレベルを選択するなどした疑いがある。

・「アンダーガーデン」(コンプ狙い度:100)
配信停止済みゲーだったかなコレ。ウィンスト用に起動。童話っぽい雰囲気が好みな作品。

・「Faery」(コンプ狙い度:100)
ウィンスト用に起動したものの、開始直後の移動するだけのシーンで何度もリトライになる。どういうコト? 意味が分からないので一旦切り上げる。

・「ファイプロ」(コンプ狙い度:0)
バグなのかコンプ困難扱いされている作品。解除されない実績を捨てれば残りは星1扱いされているので、そこまではやっとくか。パッチ修正来るのかなあ。ていうかホントにバグなのかわからないからな。ロイヤル・フラッシュばりにエンカウント率が低いだけなのかも知れないし。

・コンプゲー(5/25)
01:電脳戦機バーチャロン(0601)
02:Virtua Striker(0601)
03:Scarygirl(0618)
04:SkyDrift(0620)
05:PUZZLE BOBBLE Live!(0625)

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR